auth/account-exists-with-different-credentialというエラーが表示される
原因:Microsoft認証で設定されたアカウントの認証方法やObject IDが変更された場合に発生します。
ご確認ください:
-
Microsoft認証でログインしているか
-
Object IDのご確認
※当社にて認証方法の変更や新しいObject IDの設定が可能ですので、サポートまでご連絡ください。
◆上記の対処方法で改善しない場合
以下についてご確認をお願い致します。
■ 接続テストの実施
以下のリンクから接続確認をお願いします:
https://static.legalscape.jp/connection_test/
確認事項:
-
「ネットワーク」欄にすべてチェックマークが表示されているか
-
「表示確認」欄が「想定される結果」と一致しているか
×が表示された場合、または結果が一致しない場合は、システム管理者様へご相談のうえ、該当ドメインのホワイトリスト登録をお願い致します。
■ セキュリティソフトの設定
システム管理者様にて、セキュリティソフトやファイアウォールにより当社のドメインがブロックされていないかご確認ください
上記を確認しても改善しない場合
以下の情報を添えてサポートまでお問い合わせください。
- いつ頃から事象が発生したか
- ご利用環境(端末情報・ブラウザ名)
- ブラウザのシークレットモードで同様の事象となるか
- 発生時の画面スクリーンショット
- ログイン時にアクセスしたURL
- 同様の事象が他のアカウントでも発生しているか