コンテンツまでスキップ
  • 検索フィールドが空なので、候補はありません。

「他の端末が登録されたため、お使いの端末はログアウトされました。この端末での利用を継続する場合は再度ログインしてください。」のメッセージが表示される

原因:1アカウントにつき同時に利用できる端末数は2台までのため、それを超えるとログアウトされます。

対処方法

  • 他の端末・ブラウザ・シークレットモードでの利用がないかご確認ください。

  • 現在ログイン中の端末をログアウトしたうえで、再度お試しください。

 


◆上記の対処方法で改善しない

以下の情報を添えてサポートまでお問い合わせください。

  • いつ頃から事象が発生したか
  • ご利用環境(端末情報・ブラウザ名)
  • 発生時の画面スクリーンショット
  • ログイン時にアクセスしたURL
  • 同様の事象が他のアカウントでも発生しているか