コンテンツまでスキップ
  • 検索フィールドが空なので、候補はありません。

アカウント登録後、登録ユーザーにログインメールが届きません

アカウントの新規登録後、該当アカウントのメールアドレス宛に初回ログインの案内メールが送付されます。

Legalscapeから案内メールをお送りするタイミングは以下のとおりです。

  • アカウントの追加日を指定した場合
    • 指定日の前日に送付されます。
  • 追加日の指定がなく、追加申請いただいた場合
    • 申請が受理された直後に送付されます。

メールの受信が確認できない場合には、まずは下記のご確認をお願いいたします。

  • 迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
  • 該当メールの受信がメールサーバーにてブロックされていないか

ログイン案内メールは、no-reply@legalscape.co.jp より送付されています。このメールアドレスでの受信がないかフォルダをご確認ください。また、上記アドレスを含むLegalscapeドメインのメールを迷惑メールと判断されていないかご確認ください。

メールの再送信が必要な場合は、お手数ですがLegalscapeサポートお問い合わせフォームよりご連絡ください。