アカウント登録後、登録ユーザーにログインメールが届きません
アカウントの新規登録後、該当アカウントのメールアドレス宛に初回ログインの案内メールが送付されます。
Legalscapeから案内メールをお送りするタイミングは以下のとおりです。
- アカウントの追加日を指定した場合
- 指定日の前日に送付されます。
- 追加日の指定がなく、追加申請いただいた場合
- 申請が受理された直後に送付されます。
メールの受信が確認できない場合には、まずは下記のご確認をお願いいたします。
- 迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
- 該当メールの受信がメールサーバーにてブロックされていないか
ログイン案内メールは、no-reply@legalscape.co.jp より送付されています。このメールアドレスでの受信がないかフォルダをご確認ください。また、上記アドレスを含むLegalscapeドメインのメールを迷惑メールと判断されていないかご確認ください。
メールの再送信が必要な場合は、お手数ですがLegalscapeサポートお問い合わせフォームよりご連絡ください。