コンテンツまでスキップ
  • 検索フィールドが空なので、候補はありません。

アカウントの追加方法を教えてください

 

アカウント管理画面より、アカウントの追加・停止・本利用申請が可能です。

※アカウント管理画面につきましてはお問い合わせフォームよりURLをお問い合わせください。

Legalscapeサポートお問い合わせフォーム

■アカウント追加申請手順

  1. アカウント管理画面にログイン後、画面右上の「アカウントの追加申請」をクリックしてください

    Untitled (15)

  2. 追加するアカウントの情報を入力してください

    1. 名前
    2. メールアドレス
    3. 肩書き
    4. 開始希望日

    ※「行を追加」を押すと、2名様以上の申請を同時に行えます

    ※ 開始日が空欄の場合、最短の日時で反映いたします

3.画面右下の「上記〇名を追加申請」ボタンをクリックしてください

Untitled (16)

以上で、アカウント追加申請の手続きは終了です。当社での追加処理をお待ちください

アカウントの停止申請についてはこちらをご参照ください。